· 

5.6エアブー+ゲ謎プチに参加します

 

ゲ謎プチの「いきのこり」に参加したくて、5.6の超COMIC CITY ONLINE-240506-に申し込んできました!

そして新刊もできました。わけあって4月中はあまり作業できないので急ぎ足で完成させました。。

ゲ謎の父とアニメ6期の父と目玉の父がでてくるカオスな内容の父水本です。

とらのあな様でお取り扱いいただく予定で、イラストカードのオマケつき版とオマケなし版の2種類を用意しています。イラストカードはHARUCC大阪33で配布したものと同じものになります。

エアとはいえせっかくのプチ参加なので、作業再開できそうな4月後半ごろにコピー本やペーパーなど間に合えば追加したいなあと思っています。お祭り気分。

 

夜中に作業している時によくYouTubeで明夫さ。。名もなきねずみさんを聞いているんですが、落ち着いた低音イケボが眠気を誘う笑

「8番出口」と「スイカゲーム」の実況をされていたのでやってみたくなりました。ところで「8番出口」の続編の「8番のりば」がめっちゃ霊幻で笑ってしまった。。一緒に閉じ込められてるおじさんは芹ちゃんかな?エクボ役の明夫さんにぜひ続編の実況をしていただきたい笑